SSブログ

スパッと計画できないもどかしさ [アル中]

081003_yachi13.jpg

川村かおりが自らのガンを発表。
うちのアル中は熱心なファンだったから、これは実によろしくない
傾向だと思っていた。

案の定、些細なことからアル中はマイナスオーラ炸裂。
犬の具合が良くないとか、自分の具合が良くないとか、次から
次へと色々出てくるし、しまいにゃ逆ギレしてるし、手に負えない。

こんなときに救いの神は、やっぱしワンコ。
たまたまとっても良い子なことがあったので、それを話してテンション
上げて、ようやく治まった。

これで今週末、遊びに出掛けられるかなぁ。

私が何かしようと考えると、まるでタイミング計ったかのように
グズグスはじまるから、いつもヒヤヒヤなんだ。。。。

しばらく金融関連も心配だしなぁ。
そう毎回ワンコが奇跡起こしてくれるわけもなく、とにかく神頼み
あるのみって感じ。


写真は先週金曜日。
映画 A River Runs Through It はとても好きな作品だけど、
フライを振り回している光景を生で見たのははじめて。
ヒュンヒュンビュルルル…
結構な音があって、そこがまたカッコイイ。

やってみてーなー。
けどこゆーものは、教えてもらわないことには皆目わからない
世界だな。


リバー・ランズ・スルー・イット

リバー・ランズ・スルー・イット

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。