SSブログ

今朝の時空 [ソネ的]

soneko.gif

↑クリックで、オリジナルサイズ別窓にて開きます。
(1024×768 278KB Gif画像)
 
これで時空疑似体験!(笑)

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 13

まったりうさぴょん

GJですよー!!!
コレ、間違い探しとかだったら面白そうですね。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 11:15) 

Silvia

あはは、同じこと考えて同じことしてファン広場に同じコメントをカキコしたんですが、2分遅れました~○| ̄|_
by Silvia (2009-07-07 11:17) 

GT-FOUR

広場が閉まるまで、寝ないつもりですか?(^^;
おかげで、疑似体験できて、うれしいんですけど!
by GT-FOUR (2009-07-07 11:35) 

yukio

ネタがかぶってしまいました。
すいませんでした。
by yukio (2009-07-07 11:38) 

Marjo

みんな考えることは一緒ですね~。(笑)
でもこれ、壁紙には厳しすぎます。
ましてや間違い探しにしたら、倒れそう。。。
by Marjo (2009-07-07 11:47) 

ソネくじファン広場

いつも見にきてくれてありがとニャ~~~☆
「あくじ」まで作ってくれて感激だニャ♪
by ソネくじファン広場 (2009-07-07 21:38) 

チヨロギ

こんばんは。ブログへのご訪問ありがとうございました。
サイドバーの「あくじ」、すごい! 感動してしまいました~♪
by チヨロギ (2009-07-07 23:12) 

tochiro

最後のジクウ拝見させて頂きました

確かに目がやられますねこれは・・・
ついでに悪事もポチッとやっちゃいました(>_<)

by tochiro (2009-07-08 00:02) 

Marjo

皆様、コメントありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです。
by Marjo (2009-07-08 13:42) 

a-ya

こんばんは。
時空も いろいろですねー
「あくじ」急上昇検索キーワードの速さで本物フィギュアコメも表示されれば、もっと読み易かったでしょうね。
by a-ya (2009-07-09 00:19) 

a-ya

追伸
スピードは、本物検索キーワードも同じでしょうか !?
見た目 長文の流れがスムーズだったもので。変な書き込み いっぱいしてしまって すみません(>人<;)
by a-ya (2009-07-09 04:04) 

Marjo

あ、「あくじ」のテロップですね。

これは、アニメーションを1回再生するうち、ふたつの
文章を流すのにおいて、とりあえず上はゆっくり下は
速くの原則で設定。上下の文章の長さの関係で、
上の文章に速度を合わせたら、下のがやたら速く
なっちゃっただけです。歌詞だからイイか、みたいな。
もし検索キーワードをこの速さで流したら、見難いと
思いますよ。

本物の方の文章は、データをその都度読み込んで
表示し、そのデータも個々で違うし、リンクを含んで
いる等々複雑なので、簡単なアニメーションよりも
重くなってしまうのは仕方ないのでしょう。

見た目は同じようなブログパーツでも、データや
プログラムの複雑さによってかなり重くなるので、
やたらパーツ貼りまくりのページは、くじ集めで
訪問したときに辛いですよね。
同様に広告貼りまくりのページも、データをあっち
こっちのサーバーから読み込むので、ソネくじ混雑
タイムには、まっとうに表示できませんでした。
それを皮肉った書き込みも広場にありましたが。(汗)
by Marjo (2009-07-09 05:45) 

Marjo

ちなみにこのブログも、そんなに派手な方ではないけど、
それでもあっちこっちからデータを読み込んでいるので、
若干重い感じですね。
そんでも自分で限界と思う辺りで、パーツ類の数は調整
しています、一応。(;^_^A
So-net純正のリブリーは、放っといたら居なくなった
ので、それを機に外しました。居なくなる方が悪いのだ。
by Marjo (2009-07-09 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。