SSブログ

Richard [世間話]

 

博物館に陳列されてるようなマシーンたち。
サーキット走行はよくあるけど、イギリスの祭りじゃ
本番さながらに未舗装路をガンガン走って行くんだぁ…
と感心しながら、動画や写真なんぞを眺めていた。


 

と、ここで、釘付けになった。
知らない人には、なんのこっちゃな写真だけど。


 

この手の職業の人は、アクシデントで亡くなることは珍しいことでは
ないけれど、彼は病気でこの夜を去った。
まだ復帰も十分可能な34歳、2005年11月、脳腫瘍だった。
 



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

pace

今年のグッドウッドですか!
もう見られるんですね
なんだか懐かしいですね
イギリスにも行ってみたい!
by pace (2009-07-15 15:46) 

GT-FOUR

聞いたことがあるような?無いような?GT-FOUR購入当時(1990年代前半)は、ラリーの映像(ほぼWRC)を中々見ることが出来ず。VHSビデオを探しては購入して集めていました。コリン・マクレーが亡くなった時には、やっぱりWRCもF1同様いっぱいお金もらえるんだって思いました。
お盆なので i (ー人ー)
by GT-FOUR (2009-07-15 20:38) 

cjlewis

自分ではできないですけど、
(できないですから、、、)
見るのは楽しいです、ラリー。
by cjlewis (2009-07-15 23:59) 

Marjo

私はこの手の催しには全くうといので、マイミクの日記で知りました。
あらゆるカテゴリーのファンも満足できるような内容は、さすが
イギリスと言った感じですね。

昔はWRCのビデオ一戦分が3万円とかしました。
それが今じゃ、様々なイベントが動画共有サイトでスグに
見ることが出来る。
本当に便利になったものです。
by Marjo (2009-07-16 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。