SSブログ

冷蔵庫に眠っていたチョコびいる [日記]

chocobeer.jpg

いつだか忘れたけど、何気に買って冷蔵庫にずぅ~っと入っていた

チョコ[黒ハート]びいる

そもそも普段炭酸飲料飲まないから、何ヶ月も入ったっきりになって
いたわけで。

邪魔だな~と思ってたから、ようやく今日飲んだ。(赤い方)

想像していた不気味な味ではなく、ふつーにガラナだった。
ちょっとまったりコクのあるガラナ。

肩のタグはあったのかどうか忘れたけど、付いてなかったから
気付かなかったけど、バレンタイン用商品だったみたいね。



神保町 さぼうる, originally uploaded by Kaitlyn Raion.


ガラナと言うと、学生の頃のちょっとした恋心を思い出すんだ。

密かに恋心を抱いていた友人が、「俺ガラナが好きなんだ」と
言ってて、そのガラナが飲める喫茶店と言うことで、この神田の
老舗喫茶店に連れてこられたことがある。

狭い路地にある喫茶店。
昭和30年からあるそうだ。
青春の一瞬の思い出には、うってつけのシチュエーション。
デーハーなロック少年少女には似つかわしくなかったけど。

って、びっくりした。
動画があった。(その友人はこの中にこそっと…)



ROCKERS[完全版] (コレクターズBOX) [DVD]

ROCKERS[完全版] (コレクターズBOX) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD

…案外メジャーだったんだ。知らなかった。(^-^;

チョコびいるの小さいビール瓶は、肩を叩くのに丁度イイ[るんるん]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

cjlewis

さぼうる、まだあるの?
私の場合は、恋心ではなく、
修行時代、よくバイト仲間とここで夢を語りました。。。
by cjlewis (2009-07-20 22:35) 

GT-FOUR

私はモンベルのマイボトルで肩を叩きます(^^;
by GT-FOUR (2009-07-22 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。