SSブログ

大渋滞の中で [昔話]

cjlewisさんのブログ記事世界3大がっかり #3を読んで、
小便少女の存在を知る。

しかしこれは、なんともいただけない。
女のそれは、お日様の下にさらけ出すものでは無いんだな。

と、昔見たある光景を思い出してしまった。(--;

全く動く気配のない高速道路の大渋滞。
あまりに長く続くので、しまいには高速のフェンスを越えて
土手を下って行く女子供の姿が続々と見られるようになる。

そんな中、自車の後ろの車から、爺さんが出てきた。
彼はおもむろに着ていたジャケットを脱ぐと、車の脇でそれを
闘牛士の布のようにパッと広げてみせる。

一体何をしているんだ?
その妙な行動に、思わず見てしまう。

すると続いて車の中から婆さんが出てきて、爺さんの持つ
広げたジャケットの前に前向きにしゃがみ込むと、そこで用を
足し出したのだ。

げげっ。。。

後続車に対して隠しているようだが、バックミラーで意図せず
見てしまった婆さんのしゃがんだ姿と、そのなんとも情けなさ
そうな表情が、私の脳裏に焼き付いてしまった。

せめて前後のドアを開けておいて欲しかった。

Jeanneke Pis
Jeanneke Pis

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

cjlewis

排泄する姿って、やっぱ人に見せるもんじゃないですよね。
このシチュエーションで、爺さんがしゃがんでも、
やっぱ、見ちゃいかんもんを見ちゃた気分になりそう。
しかし、なぜ、小便少女は檻に入ってるんでしょう?
これは謎です。。。
by cjlewis (2009-09-24 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼそっ粘って3ポイントか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。