SSブログ

今日もPCの前で朝を迎え [日記]

090625_royh8.jpg

まったく~…
昨日は写真を撮りすぎた。

So-netブログじゃないけど、ワンコの写真を載せてる
ブログの更新は、ほぼダンナのため。
週の半分は一緒にいるのに。
毎日要ワンコ。

で、昨晩も写真をPCに取り込んで日々の作業をしようと
思ったら、ディスク一杯だって~。

おかげで余計な作業が増えた。
写真整理の前に、ディスク整理ときたもんだ。

ようやくスペースを作り、取り込んで、さて編集。
ったら、多すぎてちっとも終わらない。

朝だ。。。

未だブログへは行き着かず。

テレビ点きっぱなし。

あら、元祖チャーリーズ・エンジェルのファラ・フォーセットが
亡くなったんだって。
しかも末期がん治療中、亡くなる寸前に婚約したばかりとな。

むむ、複雑なり。

 


Embedded video from CNN Video
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

andrew

おはようございます。
ソネくじ広場から来ました。

ワンちゃん、りりしいですね。

by andrew (2009-06-26 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマで心霊騒ぎいつもの斜面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。