SSブログ

ドラマで心霊騒ぎ [世間話]

shirodrama.jpg

なかなか泣けるドラマで、自分的には久々のヒットだった。

しかしなにやら最終回のOAで心霊騒ぎがあったらしい。
ってことで、YouTube検索したら、検証ビデオなんぞも
アップされてて見たけど…

ただのオバチャンじゃん?

野次馬根性が抑えきれなかったのだけど、「あらっ本番中!」
って慌てて引っ込む図、みたいな?

で、昔、友だちが話してた体験談を思い出した…

湾岸方面がまだ埋め立て地だった頃、その埋め立て地で
悪さしていた末に、おりしもの雨で泥んちょに車がスタック、
ずぶ濡れになって救援を求めるために道路まで出てトボトボ
歩いていたらしいんだけど、ロングヘアーの女だったから、
その後「幽霊を見た!」と巷で大騒ぎになってしまったらしい。
ま、まぁ、そんなシチュエーションでなくとも、この女が頭から
ズブ濡れになっていたら、それだけで怖いけど[あせあせ(飛び散る汗)]
 

白い春DVD-BOX

白い春DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ぐーだ

鳥肌たってきちゃいました(^_^;
by ぐーだ (2009-06-26 02:09) 

ss

あれは心霊映像じゃないよ
のぞいていたおばちゃん
by ss (2009-08-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。