SSブログ

スノ友の職場での姿 [日記]

090430_shiga3.jpg

ブログの管理ページの右脇に、AFP BB News が出てるんだね。

で、先ほど何気にクリックしてサイトに飛んで、スポーツニュース
なんぞ見ていたら、水泳の萩原智子選手の記事が。
大ニュースでもないのに、なぜか出ていた。

私は水泳のことはわからないし、萩原智子選手の過去の活躍も
知らないんだけど、最近ブログはたまに見ているんだ。

なぜなら、スノボ友だちがこの大学でお働きになってるから。
たまにブログに変な写真が載るので、それを見て笑うため。

以前たまたま生徒さんと話したら、学校では怖いコーチなのだと
言っていたけど、半面やっぱしおかしなオジサンでもあるようで。
そんな、生徒さん達にも愛される?姿もまた楽しみなんだ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

yukio

こんばんわ
ご訪問&niceありがとうございます!

スノーボード気持ちよさそうに滑ってられますね

どうぞいいことありますように!
by yukio (2009-06-24 22:27) 

ぐーだ

こんばんは ご訪問ありがとうございました。
アイコンが変わっていて最初わかりませんでした(笑)
チョイ悪風が素晴らしい滑りに!
スノボーは 一度やって 2時間で100回ぐらい転び
痣だらけになったので(笑)もっぱらスキーのみです

by ぐーだ (2009-06-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイコン変えたドラマで心霊騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。