SSブログ

アイコン変えた [日記]

viruscover07.jpg

アイコンをVIRUS Snowboardsのシンボルにしたら、
早速コメントが入って、「怖い」って[たらーっ(汗)]

そぉだよなぁ…知らない人が見たら、感じ悪いって。
いやいや、知ってても感じ悪いのは承知のことだったけど、
こうすぐに突っ込まれると、やっぱ却下だわ。

マークだけでも感じ悪いのに、フルフェイス・ヘルメット軍団
なんかいたら、益々感じ悪いんだよなぁ。。。
見慣れていても、自身は仲間とは思われたくないし。(爆)

もっとも、あんま仲間意識は無いんだけど。
道具なんて人それぞれでなんでもいいし。
自分はたまたまこの道具が楽しかっただけだし。
スペック的なものはどーでもいいし。
ブランドなんかもっとどーでもいいし。
あっ、ぶっちゃけちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

仲間は道具で振り分けるんじゃなくて、プレイスタイルが
基準になってるから。
まぁ当たり前のことだと思うんだけど。

クルマでもそうだから。
エボは確かに好きだけど、それは乗って楽しいからで、
ブランドやスペックには別にこだわり無いし。
たまたま、三菱の車が相性良かっただけ。

そんなんだから、オーナーの集まり的なものにも実は興味
無いし、その場に居たとしても案外気持ちが引ける。
なぜかと考えてみると、やっぱ道具の話が主体になるから
かなぁ…とか思う。

そもそもVIRUSもエボも、自分の初見的には、いかつくて
下品ってイメージで馴染みたくない的な感覚があった。(笑)
…ま、慣れでなんとでもなっちゃったけど。

そー言やぁ最近エボ見なくなったなぁ。
その手の車で町中で見るのはインプばっかだ。
…インプは初代2台乗って、私は嫌いなんだよ。
2台も乗り継いでおいて[たらーっ(汗)]

今までで楽しかったのは、ハチロクとセリカとエボ3だ。
楽しかったクルマには、思い出もいっぱい残ってる。

ボードにはどうかな?
滑って気持ちイイ思い出、まだ出来ない。。。
 

ランサーエボリューション・ストーリー 三菱ラリー哲学の具現化 (エンスーCARガイドSP)

ランサーエボリューション・ストーリー 三菱ラリー哲学の具現化 (エンスーCARガイドSP)

  • 作者: エンスーCAR本「STRUT」
  • 出版社/メーカー: 三樹書房
  • 発売日: 2009/06/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

タグ:EVO virus
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Boba_Fett

笑ってしまいました!余計なコメしちゃった(^^;
by Boba_Fett (2009-06-26 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。