SSブログ

道明寺似の中年王子? [世間話]

 0712jafao.jpg

今日の魔王。
日テレ「魔女たちの22時 」と言う番組に出ていた、「花より男子」の
道明寺に似ている実在の人と言うことで。
まるでシロウト面して出ていた、青山光司さんと言う人。

私にはよくわからないんですけどね。
本業があるとは言え、半ば芸能スポーツ界のプロだと思うんですけど?

写真は、2007年度のJAFモータースポーツ表彰式。
バブリーな臭いをプンプン放って、会場内で1人異色だった人。
…バブリーな臭いには敏感な私は、友人知人らに「あれ誰?」とか
聞いてたんだけど、ラリー界の人間は誰一人知らなくて。(;^_^A
プレスの奴まで知らないんだから。
ラリー界は素朴な民の集まりだからなぁ。。。

表彰式がはじまったら、レースの表彰で壇上に上がっている姿を見て、
はじめてレーサーだと知った。[車(セダン)]

成金のお遊びは昔から幾らでもあるけど、上位カテゴリーで年間表彰
されるなんてのは凄いと思った。
何をやっても半端じゃ済まない部類の人なんだろう。

金があってこのルックスなのに独身と言うのも、不思議な話で。
本当に独身?
レース界でも結婚を隠してる奴って居るし。。。

バリバリ稼げ、勝負にも強い男ってのはいいね~。

と、検索してみたらHPとかブログとかあったから眺めてみた。
日々の生活そのものが全開って感じだ。
一見華やかだけど、実際超忙しいんだろうな。

むむっ、チームの車両整備、大昔お世話になったところだ。懐かしぃ。
吉明さん元気かなぁ。。。


1/43 43955 KRH フェラーリ F430 JLMC 2007 #27【レジンモデル】 ホワイト/ブルー

1/43 43955 KRH フェラーリ F430 JLMC 2007 #27【レジンモデル】 ホワイト/ブルー

  • 出版社/メーカー: エブロ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。