SSブログ

混乱する当たり [ソネ的]

091015_sone.jpg

先日こいつとはじめて遭遇したとき、一瞬何のことだかわからず、
頭が混乱した。

だってよ、はずれの江頭が出てきて、と思う間も無く、一等賞の
大金鯛にまたがってんだから焦るよ。

今日はスクリーンショット撮れたので、とりあえずブログに貼った。

くじ100枚当たっても、ポイントは大当たりせず。。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GT-FOUR

激レア?(^^;
ソネポゲットそのものが、どれもこれも最近渋いみたいだから、せめて、こういう激レアシーンモードに入ったら、、確変突入で、大当たり(クジの100枚当たり)の確率がアップするとか、もう少し遊び心が欲しいよねぇ~。
それにしてもこんなパターンがあるとは知りませんでした!
(^^ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-10-17 00:41) 

Marjo

いや~、最近どこもポイントものは渋いです。
日々ポイント稼ぎに費やす時間はかわらなくても、
上がりは少なくなるんですわね。辛い。(-"-;A

江頭+大金鯛は2度目です。
このパターンに変わったのかしら?
by Marjo (2009-10-19 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いよぉ~アプリか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。