SSブログ

アプリか… [日記]

091023_meiji4.jpg

あっと言う間に秋ですよ。
山はもう平気で気温5度を下回る。
こんな時期でも台風とか来るし、紅葉も風の彼方。

去年とはがらっと変わって、なんとなく平穏な日々。
何も無く、ただ毎日がすぅーっと過ぎていく。
はぁ。。。

例によって、今日はアメーバの方はメンテナンス。
Mixiに溜まってるアプリの招待、ひとつ開けてみた。

『RockYou! スピード★レーシング』だって。
殆ど意味不明。
全く動きのないゲーム。
ゲームって言うのかな?
くじ引き的なものだった。

なのに…
彼とか、彼とかに、レースで勝ったら嬉しかった。( ̄w ̄) ぷっ
現実には勝てたことのない相手だけど。

にしても、燃料無くなった。
これは、明日アクセスすると増えてるのか?
全くよくわからないアプリだな。

091023_meiji16.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混乱する当たりいきなり冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。