SSブログ

出発前 [世間話]



あえて、モータースポーツ用ブログでも、貼り付け用
ブログでもないここに、こいつを貼ってしまう。

あの頃のスター達。
懐かしい顔。

ラリーの現場にある、普通の朝のひとこま。

思わず、いろんな、いろんな思いが重なる。

 

にしても、モミアゲ短っ。

それに…
カメラ回ってるのに用足しに行っちゃだめだってば[たらーっ(汗)]


タグ:WRC
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

cjlewis

BGMのせいもあるかもしれませんが、
出発前、意外とのんびりしてるんですね。
by cjlewis (2009-07-22 09:20) 

GT-FOUR

ほんの一瞬カストロールカラーのST205が!
カローラの見間違いか?同時期には存在していなかったはず!
時代の変化についていけなかった、恐竜のような未冠のST205が
やはり私は一番好き!(^^;
by GT-FOUR (2009-07-22 19:42) 

Marjo

これは1997年フィンランド・ラリーのときのようです。
カローラはシーズン途中からの参戦だと思い、調べてみました。

丁度このラリーのときに、しばらくWRCを撤退していたワークス
チームTTEが復帰、オリオールとグロンホルムをドライバーに
カローラで初参戦したと言うことです。
一方セリカは、プライベート・チームのもので、ドライバーはよく
知らない人たちですね。
by Marjo (2009-07-23 02:52) 

Marjo

>cjlewisさん
長くなりそうだったので本編にしたら、考えていた
以上に長くなりました。
コメントにしなくて良かった。。。( ̄∇ ̄)
by Marjo (2009-07-23 05:00) 

GT-FOUR

ワザワザありがとうございますm(_ _)m
3:00ジャストに登場する車が、カストロールカラーのST205に見えてしまいました(^^;
たしか、ST205のレギュレーション(?)違反がTTEのWRC参戦を1年停止に追いやったと記憶しています。TTEがやっとWRCに戻ってきた時はカローラになっていたので、ドンズベリ(o_ _)oしたのを思い出しました!ST205の立場はどうなるの!?って(>_<)!
by GT-FOUR (2009-07-23 17:05) 

Marjo

FIA帝国は、ヨーロッパブランドがトップじゃないと嫌なんですよ。
まぁその生け贄になったのがTTEってとこでしょう。
by Marjo (2009-07-24 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めろりんぴっくしてぃ~にっしょく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。